SNS新時代に唯一無二の存在となるためのデザイン(出演:Andy)
目次
- SNS「新」時代と呼ぶ理由とは
- 個人と組織の3つの 「シコウ」が重なる状態が理想のデザイン経営
- 唯一無二の存在=「価値」 ブランディングとは
- 一言で表し奥行きと幅を持たせる。肩書きをデザインした事例
テレビ番組の制作会社ディレクターからWeb広告業界に転身するという異色の経歴を持つ、Office io COO /クリエイティブディレクター Andy先生がSNS新時代と呼ぶ理由とは。
そして、そんな新時代における理想的なデザイン経営とはいかに。
![](https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/i.schoo/images/teacher/2863.jpg)
Andy 先生
Office io COO /クリエイティブディレクター
![](https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/i.schoo/images/presenter/20.jpg)
徳田 葵
受講生代表
SNS新時代ということなんですが、この「新」を付けている意味っていうのはどこにあるんでしょうか?