『僕らはSNSでモノを買う』著者:飯髙悠太さん
目次
- フォロワー数は問題じゃない。マーケティングにおけるSNSのポイントとは
- 口コミが発生する仕組みを考える。企業のSNSアカウントで意識すること
- SNSを活用する2人のゴールとは
その著者をゲストにお迎えして著書についてご解説いただくSchooの人気授業です。
今回は著者:飯髙悠太氏に『僕らはSNSでモノを買う』について解説いただいた授業の一部をPencilでご紹介します。
そしてさらに、ゲストとして株式会社FREE WEB HOPE代表の相原祐樹氏にお越しいただいています。
マーケテイング戦略としてSNSの活用は当たり前になってきた昨今。
どう運用すれば良いのか、目標とすべきもの、ヒントとなる必見の内容となっています。
『僕らはSNSでモノを買う』
https://www.amazon.co.jp/dp/4799325485
飯髙 悠太 先生
株式会社ホットリンク CMO
相原 祐樹 先生
株式会社 FREE WEB HOPE 代表
加藤 智行 先生
動画プロデューサー
徳田 葵
受講生代表
質問が来ています。
「1日10ツイートをするといいと聞きますが、フォロワーが減ることが多かったです。
ツイートの際の注意点はありますか?」とのことですが、いかがでしょうか?